グッド・バイ

未完の存在

01/02(火)また口内炎\(^o^)/

舌と右下の唇裏辺りに存在を感じる。

泣きっ面に蜂。

3連勤最終日なので頑張ります。

今朝はとうとう香水の匂いも、いくら嗅いでもわからなくなった。

一カ月これかー、きついなー。

でも不思議とカロリーメイトゼリーのアップル味だけはりんごの香りがした。

地震のニュースがきつすぎて、今日久しぶりに観念してバンプユグドラシルを聴いてる。

名盤ですね。

心のエマージェンシーをどう解消するか。

明日明後日が休みで良かった。

しっかり寝て、好きなことをして、心を癒すことに努める。

本日もぼちぼち。

***

そうそう、犬にはCOVID-19はうつらないらしいので、今朝愛想をふってくれた犬をわしゃわしゃして、犬吸いしてみたけど、本当に無臭で、とても寂しかった。

無臭の犬吸い、満足感が無い。

***

ユグドラシル名盤過ぎて、グサグサ刺さってくる。

***

愚痴LINEおばあさんたちのせいで、距離感をやたら近づけて来る人には警戒心を覚えるようになった。

気さくと距離感バグりは紙一重

***

コロナワクチン、64歳以下は原則自己負担 24年度から - 日本経済新聞

モデルナ自己負担約2万。\(^o^)/

補助金が出るのかどうかで、打てるかどうか変わってくるな…。

打つか打たないかじゃなくて、打てるかどうかのレベルの価格。

腰抜かす。

2万もしたら、一部の金持ち以外は打ちたくても打てないだろ。

貧民には無理。

おとなしく罹患して平等に金持ちにうつそう。

***

今夜も晩御飯は自室で食べると伝えると、母は不満げな顔で見てきた。

面倒だな迷惑だなと考えてるのが伝わってくる。

あなたが大量のエアロゾルで菌を撒き散らしたわけですが。

はー。

いつかニュースで介護殺人で私が映し出されたら、こいつとうとうやっちまったんだなと思ってください。

介護殺人は溜まりに溜まった鬱憤を晴らしてるだけです。

魂の叫びです。

***

少しずつだけど、嗅覚が戻り始めている様子で、今朝枕元に吹き付けた香水の部分を嗅いでみたら、薄ら香った。\(^o^)/

順調に回復して欲しい。\(^o^)/

ほのかにだけど!トマトケチャップの匂いもわかる!\(^o^)/

ワクチンパワー!\(^o^)/

発症してからの回復力が違う!多分!\(^o^)/

頼むからワクチン3割負担にして!\(^o^)/

***

ケチャップの香りはわかるのに、野菜スープの繊細な香りはやっぱりわからない。

英語が喋れないのに、舌だけ英語圏の人間になってる。

***

ただでさえウクライナが大変な時に、イスラエルとガザもドンパチ始めて、石川県が大変なことになってるのに、羽田で火災。

色々起こり過ぎて、こんなん笑うしかないだろ。

万博を諦めろ、大阪が泥を被るだけで済む。

防衛費は確保しろ、ウクライナのために。

第三次世界大戦いよいよ来るのかな。

犬を差し出せとか言われたら、その場でこの手で殺して、その場で自分も死のうと思う。

覚悟。

***

室内もしばらくはマスク必着なので、職場で使ってたマスクを一旦外して食事をとり、もう一度着用しようとしたところ、あれ今日私BB塗ったっけ?というぐらいマスクが汚れていて、ええ…どういうこと…と自分の顔の汚さにドン引きした。

クレンジングってやっぱり毎日した方がいいのかな。

はーめんどくさいー。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!