グッド・バイ

未完の存在

12/13(水)久しぶりの散髪

約三ヶ月ぶりぐらい。

ストレートを当てているので、よっぽど酷くは無いけど、それでもやっぱり三ヶ月も経てば、どこか汚らしくなる。

前髪もハゲ散らかしてるし。

今日は施術前に支払いを済ませさせてもらいました。

カット逃げにならないよう。

前髪を、伸びてきたら自分でも切りやすいように、とオーダーしたのに、プロでないと切れない形にされてしまい…。

またサイドや後ろ髪が何となく今回は微妙な仕上がりになった気がするので、次回はもう普通のおかっぱにしてもらうことにします。

そして自宅の鍵を忘れ、家につき、閉め出しをくらっている最中。

母、語学を学びに行っているの巻。

母は、何歳になっても学ぶ姿勢があるのですごい。

そんなことよりうんこしたい。

牛乳とカフェインに弱いのかもしれない、今日の人体実験の感想。

犬を散歩に連れて行ってやりたい。

早く帰ってきて、母。

本日も残りぼちぼち。

***

散髪してもらってる間、美容室のタブレットで読んでいた雑誌、MyAge 2023 冬号。

更年期特集。

科学的根拠のないエクオールをやたら推しているので、若干怪しいところもあるけど、これはプレや更年期中の人におすすめの内容だった。

クオールはiherbでも売ってるなら買ってみようかなと検索してみたけど、iherbでの取り扱いなし。

完全に国産の胡散臭いサプリという印象。

iherbでメラトニングミ再購入した。

もうこれがないと寝付ける気がしない。

「エクオール iherb」で検索をかけたら、↓が出てきた。

NOW Foods, 大豆イソフラボン、植物性カプセル 120粒

こっちの方が良さそうなので、前髪が更にハゲ散らかしたら買って、飲み始めてみる。

***

【クロ現・放送予定】国谷裕子さん出演SP&過去放送回をイッキ見! - クローズアップ現代 取材ノート - NHK みんなでプラス

安倍派総崩れの段階で、国谷さん再登場。

安倍さん並び安倍派は、この国のガンだったんだなと改めて思った。

もうこの国は末期なので、あとは緩和ケアで死ぬのを待つのみですが。

日本国民全員で自決しようよ!

大日本帝国万歳!

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!