グッド・バイ

未完の存在

12/09(土)私は私のことを

兄一家の件でモヤモヤしてたけど、何かできることがあるわけでもないのでもう考えるのをやめる。

腹立たしいけど。

胃に悪いから。

両親の方針として、口出しされたくないなら年末年始は帰ってくるなという考えらしいので、この年末年始は来ない可能性が出てきた。

いや、兄は結構厚かましいので来るかもしれないけど。

とにかく私は、私のことを。

今月度、来月度のシフト出勤を地道にコツコツと。

本日もぼちぼち。

***

仕事を始めると、お腹を下す。

正露丸を飲んでも対抗しきれないらしい。

どうしたものか。

コーヒーの飲み過ぎなのかな。

***

会社に着いたら、お腹がゆるくなる。

缶コーヒーが合わないのか、セルトラリンの副作用か、美白サプリの副作用か、その他服用薬の副作用か、ストレスなのか、それとも何かしらの内臓疾患が本気を出し始めたか。

思い当たることしかなくて、オラわくわくすっぞ!

とりあえず明日は缶コーヒーやめてみます。

正露丸、弾がそろそろ切れる。

追加で買わないと。

***

父に、昨日、スッピンの状態の顔色が悪い、黄色いと言われた。

手は黄色くない。

もしかしなくても、色素沈着。

化粧はきちんと落としましょう。

***

今朝探し物をしていたら、もう一袋加味逍遙散が出てきた。

これで三ヶ月分の加味逍遙散。

私に倫理観がなかったら、メルカリで転売してるところ。

あー。

少しずつ捨てよう。

***

黄疸の可能性も捨てきれないので、三ヶ月後と予定していた血液検査を、もう次回お願いしようかと悩む。

黄疸の人の写真を見ると、原色イエローという感じなので、多分違うなとは思うけど。

現時点での数値を見てみたい気持ちと、検査費出したくない気持ちと。

部屋とワイシャツと私。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!