グッド・バイ

未完の存在

10/21(土)今日から復帰

メンタル面で不安はありますが、今日から復帰します。

楽しみなこともできたし。

適度に頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

>特定の働き方に向いていないことが働くこと自体に向いていないかのように思われがちだし、さらにネットミームだと「人生に向いてない」みたいな物言いになるのはあんまりよくないよね。

また反芻して、人の苦しみをネットミーム扱いできるなんて、随分とまあと呆れ返る、と感想を抱いた。

***

まるきりオタク構文だけど、急に、唐突に、大丈夫になった。

9/23からセルトラリンを飲み始めて副作用に苦しみながら耐え続けて約一ヶ月。

ようやく。

黄体期後半なのに、大丈夫に。

このまま安定してくれたらありがたいのだけど。

***


宇津井くんは、私だと思う。
救いのある方の、私。
今の私はどうだ?

ウシジマくんを出勤日に1話ずつ読んでましたが、義務化すると何事も私には苦行と化すと気づいたのでやめます。

ウシジマくんの中で宇津井くんの話が一番好きです。

救いを感じる。

救いを。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!