グッド・バイ

未完の存在

09/17(日)朝からイライラ

兄が一時的に帰宅してきたのですが、家事をやってるつもりの男ほど鬱陶しいものはないです。
まだ家事をしない父の方がマシなレベルで、本当に余計なことしかしない。
何を考えたら、あんなにも余計なことばかりできるのか。
家事をやってるつもり男は、余計な仕事を増やすので、せめてルールを聞いてから家事をやって欲しいです。
もう来るなよ、兄。

そして私と和解をしてから頻繁に来るようになった叔母。
兄がようやく出て行ったと思ったら、今度は叔母が来る。

精神疾患あるあるだと思いますが、とにかく自分のテリトリーに異物が侵入してくることが、ものすごいストレスです。

もう何もかもが鬱陶しい。

些細なことでイライラしっぱなしで、PMDDだと自分で認識して、これはもうSSRI抗うつ薬を処方してもらおうと心に決めました。
異常なぐらいイライラします。
異常者。

どれぐらい異常かというと、何か気に障ることをしてきた相手への脳内の独り言が「早く死ね」で、これを放っておくと、いつか口に出すだろうし、何ならもういつ勢いで殺人事件を犯してもおかしくないレベルで危険です。
いい歳した大人が云々のレベルの話ではなく、ただのキチガイの話です。

次回の診察日まで、何とか耐えないといけません。

本日もぼちぼち。

***


もうどうしろって話です。
一番副作用の少ないやつをお試しで出してもらうことにします。


こっちを先に試した方が良さそうな気もします。

そういえばここ最近、牛乳を飲むのをやめていました。
それが原因かもしれません。
まずは牛乳をコップ一杯飲むことを再開します。

https://www.j-milk.jp/report/paper/commission/f13cn00000000xpz-att/studyreports2005-06.pdf
お?って思って読んでたんですが、脱落者だらけで笑いました。
いやーマグカップ2杯分の牛乳は確かにきついかも。
とりあえず1日一杯飲んで様子見します。

***

牛乳を買ってきました。
昨夜はお風呂を拒否して寝たので、デオドラントペーパーで身体をさっと拭いて帽子をかぶって買い物に行きました。
色々限界です。

今夜から牛乳再開です。
少しはイライラが改善されることを願っています。

***

牛乳を買いに歩いて行ったところ、少し気分障害が改善されたので叔母と会話しました。
PMSPMDD黄体期などのことを話すと考えすぎない方がいいと言われました。
体質が違うとこうも理解してもらえないものかと。
そして、こういう人たちに限って自己責任論をぶつけてくるんだろうなと思いました。

黄体期に入ると、わかりやすいぐらい何もかも不調になります。
不調により、溜まっていくイライラ。
それを全くわからない女性がいるという事実。
女の敵は女って、こういうことなのかもなと思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!