グッド・バイ

未完の存在

09/16(土)起きられなかった

黄体期に入った途端、何もかも不調になるし、生きるのが向いてないって思うようになります。
これが、月の障りになるまでの約2週間続きます。
多分PMDD

とてもしんどいです。

それでもまだ生きなくてはなりません。

本日もぼちぼち。

***

PMDDの改善についていくらググっても、ひたすら抗うつ薬が出てきます。
今度主治医にSSRIについて訊いてみます。
PMDDになる女性は、月の障り以外にも問題を抱えていることが多いのだそうです。
脳に磁波を当てる治療とか出てきて、どこまで何が本当なのかわからなくなっています。

突然落とし穴に落ちたような感覚。
抜け出せない感覚。
苦しい。

黄体期に限って、必ず物事が上手くいかなくなりますし、職場の年上女性の愚痴LINEも入ってきます。
愚痴を受け止めるのも1人で精一杯なので、もう1人愚痴ってきた人はもう何もフォローしませんでした。
相手をしたくない愚痴には既読スルーが一番ですね。

前の職場のきちがい女はやめてと言っても意味不明長文の愚痴LINEをやめなかったので、ブロックした上でブロックしたことも伝えました。
そうでもしないと止まれない人間がこの世にはいる。
色々な人間が世の中にはいる。

それにしても何故私がオフの日(仕事のことを忘れていたい日)に一方的に愚痴LINEを送ってくるのでしょうか。
顔を合わせる日に直接愚痴ってくれた方が、かなりマシです。
相手のことを考えられない人なんだな、と好意を持っていた分、かなり残念に思います。

PMDDのせいなのか、もう全員死んで欲しいと思ってしまう始末。

思えば思春期の頃に、母にきつくあたられてたのは、母がプレ更年期かPMSPMDDだったのだと思います。
高齢出産は本当に百害あって一利なし。

卵子凍結保存の年齢が43歳まで援助とか東京が発表してましたが、本当に健康な卵子と考えるなら20代までだろとおばさんは思いました。
30歳以降の卵子は障がい持ちの子供のリスクが高そうだと思います。
完全に個人的な意見ですが、的を得てると思います。

さっさと試験管ベビーを作ればいいんです。
いちいち女の身体を苗床にするから問題になる。
何故21世紀にもなって、女が命をかけて子どもを産まないといけないのか。
馬鹿げてますね。

今何もかも気持ち悪いので、父のことも母のことも気持ち悪いです。
頻繁に死ねと思ってしまいます。
この人として完全にアウトな思考は抗うつ薬を飲んだぐらいで無くなってくれるものなんでしょうか。

女であることの呪いは、いつになったら消えてくれるのでしょうか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!