グッド・バイ

未完の存在

08/23(水)自律神経が参っている

音に対して過敏になっていて、何が原因かと思えばやっぱり自律神経で、脳の血流が悪くなっていると、生存本能から外敵の気配を察知するために音に過敏になるそうで。
今は音楽を聴くのもきついです。
自分以外の人間のたてる音もきついです。

あと今朝は起きれませんでした。
久しぶり。?

何故休みの日に起きれない日が来てくれないのか。
休みの日ならいくらでも眠っていいのに、何故仕事のある日に起きられないのか。

とりあえず軽い運動をして、軽くメンテナンスします。
少し運動をサボるとすぐ不調になる。

老化ってつらいな。

本日もぼちぼち。

***

そろそろ転職準備をしていこうと某ほにゃららサイトでレジュメ埋めをしてましたが、見事に資格の場所に書くことが何もなく、また落ち込み、今気分が悪くなっています。

一年以内にどれだけ知識をつけられるかにかかってきます。

これだけ長年コルセンで働いてきて、ようやくコルセン業は向いていないと気づきました。
他人と電話で喋ることの苦痛にそろそろ耐えられないです。
特に傍若無人な人。人じゃない、ゴミだあれは。

職場の愚痴って来る人に、いつでも愚痴ってと言ったら頻繁に愚痴られるようになったので、今日は倍にして愚痴ってやりました。
相手の愚痴が止まりました。

疲れます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!