グッド・バイ

未完の存在

08/22(火)眠い

比較的寝てるはずなのに眠いです。

今日をとりあえず乗り越えられますように。

最近、働かない人に比べると、低賃金でこき使われているので不満がどんどん溜まっています。

仕事に行くのが憂鬱です。

仕事ができる人たちがどんどん辞めていった理由がわかります。

今日もウシジマくん1話分。

ドラマ版では救いがあったけど、原作は容赦なく現実があるだけ。

本日もぼちぼち。

***

吐き気がきたので、吐き気止めを飲むものの効かず。

会社の入り口まで来たものの、吐き気が引かないので、出勤せず欠勤連絡をして退散。

今月度初めから欠勤。

帰って少し休みます。

***

イライラが積もって胃腸にきているらしい。
リラックスのためにデパスと漢方の胃腸薬を飲んだ。

PMS期間は、何もかもに苛立つ期間なので、女はやっぱり欠陥品だと思う派です。
些細なことにすらキレそうになる。
一部の強者女性を基準にされて世界が構築されつつあるので、弱者女性は益々行き場がなくなるし、自殺率もまた上がっていくと思います。

***

少し寝たら、楽になりました。
起きて、食事をとってから、やりたいことやって、明日に備えようと思います。

***

お昼を食べてから、急激に眠くなってきたので、デパスの効能を少し舐めてたなと思います。
パニックの時になかなか効かないから、その程度だと思っていたら今完全に脱力状態に。

しかし動かないと。

家族が煩わしいです。
こういう不調の時、一人になりたい。

フルタイムで働ける健康な体力のある身体が欲しい。
この家を出たいです。

***

誇張なしに、時々、父親に早く死んで欲しいと思ったり、殺したいと思ったりするのですが、母はそういうことが全く理解できないらしく、父がいなくなったら寂しくなるよ、と言ってきます。

何故、家族というものをそこまで信じられるのだろう。
そっちの方が私には理解不能です。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!