グッド・バイ

未完の存在

07/19(水)犬、明け方に鳴く

眠いです。
4:00から犬が騒ぎ出す。
何でなんだい。
しばらく無視していたのですが、鳴き止まず、仕方なしに4:30頃に、ワンワン吠えたらダメよ、と言って庭に出しました。
わがままを言わない子なので、トイレの我慢が限界だったのかなと思ってます。

仕事の日にきついです。
生き物を飼うのは、本当に難しい。

今日もウシジマくん1話分。

本日もぼちぼち。

***

テスターが届いたダイアン ビートゥルー シャンプー &トリートメントのリラックスを早速使ってみました。
すごい好みの匂いでした。
思わずにっこり。
心配していた脱毛やきしみは今のところありません。
きちんと泡立ちます。

あと2日使ってみて、頭皮に吹き出物ができなければ、今使ってるシャンプーの在庫が無くなったら切り替えます。

シャンプーのテスターってありがたいですね。
昔ダヴのシャンプーとトリートメントで脱毛しまくった恐怖があるので、新しいシャンプーはやっぱり結構怖いです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!