グッド・バイ

未完の存在

07/08(土)PMS脱出

月の障りが来てPMS脱出。
今度は痛みとの戦いです。
以前より痛みはマシになっていますが。
またクリニックに鎮痛剤と吐き気止めを貰いに行かなくては。
小さい子が沢山いるからしんどいんですよね、産婦人科
独身か、もう子供が離れてる人だけが来るクリニックに通いたいです。
更年期にも対応している婦人科が理想です。

今日もウシジマくん1話分。

本日もぼちぼち。

***

ブログを覗きに来る人が何故か急に増えた?と不思議に思っていましたが、全員ツイッターが駄目になってるから暇を持て余してきてるんだなと合点。

ということを、5ちゃんねるのチラシの裏に書き込もうとしたら、絡み禁止(のところもあるよ)のチラシの裏でバトってスレを埋め、スレ立てせずに去るお客さんがいて、ここもか…となりました。
スレ立てしようとしたら、巻き添えくらっててスレ立てできなかったし。
絡み禁止って書かれてるスレで敢えてバトる私、俺かっこいいとでも思ってるんでしょうか。
説明文が読めないタイプの中学生なのかもしれません。
それか知的ボーダーの人だな。

ツイッター、早く安定してください。

過疎の媒体でしか本音を吐き出せないので、今の状況は好ましくないです。

***

他のスレも覗いてみたら、これはあれだ荒らしというやつだ、と気づきました。
平和な板だったのに、変なのに目をつけられたな。
しばらく近寄らないでおこうと思います。

***

家にいるのに、帰りたい。
この感覚、まさに疲労の証。

もう今夜はさっさと寝ます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!