グッド・バイ

未完の存在

06/06(火)また太った

今朝の体重54.1。
黄体期はやっぱり減らないというのもありますが、仕事がある日は筋トレやストレッチが一切できないので、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが悪くなって、太るしかないということを知りました。
知ったとて、どうしようもないです。

昔、消費カロリーよりも摂取カロリーを減らせば自然と痩せていくという無茶なダイエットをやってる人がいたのを思い出しました。
その方の食生活はバランスがとても悪くて、とても参考になりませんでした。
しかも食事じゃなくて、お菓子を食べてました、その人。
病気になったら意味がないです。

気候や天気が良い間だけでも駅まで片道20分、歩こうかとも思ったのですが、すぐバテるんじゃないかという悪い予想をしてしまって実行できないです。

本日もウシジマくん1話分。

本日もぼちぼち。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!