グッド・バイ

未完の存在

06/05(月)とりあえず仕事へ

今朝の体重53.8。
少し減りました。

誘惑に負けてあと少しで今日も休むところでしたが、頑張って出てきました。

本日もウシジマくん1話分。

とりあえずまず1日。
頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

ランク設定のぼっちカテゴリの割合を80%に設定したら、割と上の方に食い込んでしまい、そんなつもりはなかったと60%に修正しました。

暇を弄んでいる人に読んでもらいたいので、人の目につきやすい位置には置きたいけど、上位3位には、どのランクも入りたくないです。

借金、ぼっち、メンヘル
底辺でてーへんだ。(突然の寒いおばさんギャグ)

***

3連勤初日、帰りたい気持ちでいっぱいでしたが、前の部署の同僚の人が今日は近くにいてくださったので、心強かったです。
待ち時間に少しだけ雑談するだけでストレスが和らぎます。

仕事は相変わらずモタモタやってます。
私って、こんなに仕事できないんだ、という新鮮な驚き。
ポンコツ無能上司と戦ってる場合ではない。

仕事をできるようになって、上位の働き者になって、辞める。
それが私の目標です。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!