グッド・バイ

未完の存在

05/15(月)第四回3連勤3日目

今朝の体重、53.8。
心当たりがありますねー。

今朝もウシジマくん1話分。

広告出してるところには頼んだらダメ、と。

職場のお世話になっている人が伝えてくる情報が出所不明で、勝手に憶測で言っているのか、それとも本当に誰かから聴いているけど、その人を秘匿しているのか、それともその誰かの名前がわからないのか、本当に誰から聞いたのか忘れているのか、測りかねています。
私は社会不適合の人間なので、こういう他人の仕草の意図がよくわかりません。
ただ、そのお世話になっている人への不信感が募るばかりです。
詰めるのは簡単ですが、職場の人間関係をギスギスさせたくないので、敢えてしません。
普通の人にとっては、ただの雑談のネタなのかもしれないですが、私は出所不明の情報を頭に植え付けられるのが嫌いなので、やめてほしいです。
私は出所がはっきりしている正しい情報だけがほしい。
それ以外は雑談ネタだとしても要らないです。

あと、新しくきた上長が、自称仕事ができる男(過去にやってきた仕事を自慢する男)で、まだお手並み拝見の状態ではありますが、信頼するのは無理な気配がしています。
話し方からして気持ち悪いですし、デオドラントしてないらしく加齢臭が強いですし、清潔感もなく、生理的に既に無理です。
大局を見て人を動かせる人間なのか様子見しつつも、例のポンコツ無能がまたウロウロ徘徊を再開しだしたので、これはやっぱり転職するしかないと改めて思いました。

強く生きます。
今のところはまだ続行です。

本日もぼちぼち。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!