グッド・バイ

未完の存在

04/13(木)今日も休んでいる

「継続力がない」はこれで解決!継続できない3つの原因と克服するコツ
メモ。
軽い達成感は落とし穴ですね。

そろそろ大丈夫、という気持ちが昼間に浮かんできますが、これが夜になってくると消え始めるという。

月別アーカイブスマホで表示させたくて、PCデザインと共通にしました。
少し違和感。
でもこれで、去年の今頃をすぐに確認できるようになって良い感じです。

本日もぼちぼち。

***

もうそろそろ大丈夫、と、やっぱりまだダメ、という気持ちが交互に出てきます。

大丈夫な時は、もうこのまま生きていける、大丈夫、という気持ちになるのに、ひとたびダメになると何をやっても無駄じゃないのかという考えが、ずっと頭の中に居座ります。

***

今日はもう、何もできない。
焦らない、焦らない。
大丈夫、大丈夫。
何とかなる。

***

やっと来ました、月の障り。
来た途端感じる心の開放感。
重苦しい気持ちからの開放感。
開放感を感じて、ようやく今、抱えている問題もどうにかなる、できる、と思えるようになります。

今日、ようやく気づいたのですが、PMS期間のメンブレタイムに入ったら、私の場合は加味逍遙散を日に3回飲まないとダメだと思いました。

今回はPMS期間の吐き気や乳腺の痛みが無かったので、春の気候のせいだとばかり思っていましたが、過ぎてみれば確実にPMSのせいでした。
次回から黄体期に入ったら1日3回加味逍遙散を飲みます。

自分のことなのに、こういう放置行為、よくあります。
頭が悪すぎて嫌になります。
もっと早く加味逍遙散をお昼にも飲んでいれば、もう少し早く復帰できていたかもしれないです。

プレ更年期なのか、更年期のど真ん中なのか、とにかくいつまでこのメンブレと付き合わないといけないのか。

あと腹痛来ました。
今の鎮痛剤の在庫が無くなったら、また産婦人科に行かないといけないです。

男になりたいわけじゃないですが、乳房も子宮も切り取って欲しいです。
女であるが故に、ブラジャー代、パンティライナー代、ナプキン代、鎮痛剤代、吐き気止め代。
地味にお財布に打撃です。
はーお金欲しいです。

明日からまた頑張って働きます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!