グッド・バイ

未完の存在

04/03(月)3連勤最終日

今朝の体重51.6。

今朝は少し寒いです。

3連勤を乗り越えられるか不安でしたが、何とか乗り越えられそうです。

辞めさせられる人が、何かの間違いなんじゃないか、みたいな行動に出ていて、より一層哀れに思いました。
正直、全然好きではない人(グズでノロマ、不衛生、業務周知を全然チェックしない等の人)でしたが、さすがに今回の件は本当に酷いと思います。
しかし、明日は我が身なので、転職準備頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

どうしても頑張りすぎてしまうので、疲れます。
どうにか力を抜いて仕事をする方法を模索中です。

***

周りを見渡すと、適度に手を抜いてる人ばかりなんです。
辞めた方々だけでした、私と同じぐらい働く人たちは。
複雑な気持ちです。

この僻み精神、本当に良くないです。

何とか3連勤乗り越えました。
明日はゆっくり起きれます。
嬉しいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!