グッド・バイ

未完の存在

04/02(日)2:26母胃が痛いといい救急車

心地よく寝ていた真夜中に、母は急性の胃痛で、元々検査予定だった病院へ運ばれて行きました。
目が覚めたので、これを書いています。

3連勤中半ばの試練。

母が無事でありますように。

私は、朝までまた寝るよう試してみます。

***

今朝の体重51.8。

***

母帰宅。
MRIでは緊急のものは無かったとのこと。
胆石が身体のどこかにあり、それで痛んだ可能性があるという結論だったそう。

歳とると胆石ができるのか…と何だか嫌な気持ちになりました。

***

今の会社の人の扱いがどんどん酷くなっていくので、転職しなくちゃなという気持ちになりました。
辞める人、辞めさせられる人。
自分の意思で辞める人はともかく、辞めさせられる人が可哀想です。
まるで物のような扱いです。人に対する扱いではないです。
SDGsを掲げてますが、完全に表向きだというのが、中にいるとよくわかります。
従業員の善意を搾り取ってポイ捨てする会社です。
この会社への就業は、全く誰にもおすすめできません。

***



私は発達だった…?と思うぐらいわかりすぎる。

まさに今、使い捨て電池になってます。
おそらくそろそろ捨てられる頃です。

シフト全出勤できるようになるまでは、頑張らない、を、頑張ります。

***

母は夜中に吐いていたそうです。
それで救急車に乗って病院で点滴を受けて少し寝て、出かけるそうです。
狂ってるのか。

***


これは双極性の症状ですが、発達が原因の一因かもしれないのであれば、私も発達のテストを受けたほうが良いのかもしれません。
どこで受けられるんだろう。

***

今日のブログタイトル、統合失調症風味が強いですね。ははは
脳がきちんと働いてない状態で思いついたことだけを並べるとこうなるのか。
なるほど。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!