グッド・バイ

未完の存在

いきなり有給を使う

昨日の睡眠不足がこたえたらしく、今朝は起きられませんでした。
そしていきなり使う有給。
6割かー。6割。うーん。

どうやらフルタイムじゃない私でも有給消化義務日数5日というのがあるようで、今のままでは、余裕で消化してしまうなと思いました。
来月に1日使いますし。

希望としては、犬に何かあった時用と台風シーズン、自然災害用に取っておきたいです、有給。

健康第一は当たり前として、この起きられないという状態、何とかしたい。
何とかしたい、じゃなくて何とかしなくてはいけない。

本日もぼちぼち。

***

どげんかせんといかん。
ということで、やるやる詐欺を続けてきたラジオ体操等しました。

本日のメニュー。
・ラジオ体操
プランク2分
・スクワット30回

あと、NIKEの無料のワークアウトアプリも入れました。
今度こそ整えていきます、自律神経。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!