グッド・バイ

未完の存在

父、結婚式行かないってよ

人のことを言えた身ではないけど、自分の息子の時には来てもらっといて行かない奴がいるのかと、驚きました。
COVID-19理由に断ったらしいです。

我が父ながら、何というか、この子にしてこの親ありと言うか。
クズだな、と。

クズ親子です。^_^

今日を乗り越えれば、明日明後日休みです。
がんばります。

本日もぼちぼち。

***

帰宅したところ、犬が片脚を引きずっています。
明日祝日なんですが。
どうすればいいんでしょうか…。

***

またか、という感じです。
少し前に某医療団体に非常に少額ながら、募金応援したんですよ、トルコシリア大地震の。
何故か寄付行為をするたびに、必ずこういう悪いことが起きる。
神様に、未分不相応だと言われてるかのようで凹みます。

とりあえず祝日も対応の近場の動物病院を見つけたので、明日も脚を引きずっているようなら朝一で連れて行きます。
いくらぐらいかかるんでしょうか…やっぱり動物保険入った方が良さそうです…。

***

222にゃんにゃんにゃんの日だ!オタク活動の日だ!
とか薄ら思っていたのに、全くそれどころでなくなりました。
\(^o^)/

犬が今のところ、片脚を引き摺るものの痛がっていないのが救いです。

***

未分不相応な偽善はもう二度としません。
誓います。

犬が無事でありますように。

大袈裟に感じる人もいるかもしれませんが、命を預かっている身としては、いつ死んでもおかしくない存在が身内にいるというのは、本当に怖いです。

自分自身の命はどうでもいいですが、預かっている命は、本当に怖いです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!