グッド・バイ

未完の存在

昨日やったこと

洗濯
洗濯物干し
アイロン
犬洗い
餃子作り

その他細々した家事…。
あとはダラダラしてました。

一科目だけでいいから、まず必ず勉強する癖をつけないとダメですね。

また明日休みなのでトライしてみます。

本日もぼちぼち。

***

気を抜くと顧客対応がぶりっ子声になってしまいます。
変な癖ついちゃったな…。

***

駄目だとわかっているのにやってしまうことは他にもあって、寝る寸前に謎の食欲が出てきてしまうことと、老いてる父のしくじりに怒鳴ってしまうことがあります。

前者は、本当に抑制が効かないと思う割にはプレゼント用に買ったものには手を出さないという理性が残っているので、よくわからない食欲です。
虫歯の元になるので、絶対やめるべきだとわかっているのに、何かを食べてしまう。
何のメンタル異常なんでしょうか。

後者、こっちが本当に絶対やめた方が良いとわかっているのに、父のしくじりに腹が立つと怒鳴ってしまいます。
滅多にないんですが、たまに溜まったものが爆発します。
お互いに迷惑をかけてるくせに、それをわかっていても、怒鳴ってしまいます。
やめたい。父の認知症に拍車をかける行為なので、本当にやめたいです。

疲れました。

***

ついつい割賦期間の最終月という連絡が来たので、スマホの新機種を申し込んでしまいましたが、申し込んだ後で諸々チェックしたところ、どうやら今回は割賦契約の審査落ちしそうです。

やっちまった。\(^o^)/

審査が落ちたらおとなしく、今のスマホのバッテリーが劣化したらバッテリー交換して使い続けようと思います。
また再分割してくれるそうですしおすし。

おばさんになって立ち直りが早くなりました。\(^o^)/
やったね。\(^o^)/

何で落ちたと言えるか。
ペイディあと払いアプリでApple専用の登録を試したところ、瞬殺、秒殺だったからです。
すごいな!と最近の決済サービスに驚きました。

Apple専用は落とされたけど、ペイディ決済としての25万の与信枠貰いました。
何でだよ!\(^o^)/ってなりながら、アカウント削除しました。
携帯の割賦通るかどうかの事前チェックに良いんじゃないですかね、ペイディ後払いApple専用。
多分、あれが通る人は携帯会社の割賦も余裕で通ると思います。
それぐらい瞬殺でした。

***

明日の休みに山に連行されそうになったので、昨日の休みが家の用事でほぼ潰れており、今日も仕事でストレスフルなため、丁重にお断りしました。

明日の外出のために風呂できっちり洗髪とかしたくないっていう不潔な理由です。

明日こそは勉強とオタク活動するぞ!\(^o^)/

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!