グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

体重が1キロ増えました。
美容体重が遠のきました。
あと2キロ減、どうしたら減るのでしょうか。

体重より気になっているのが、顔の輪郭です。
もっとフェイスラインをくっきりさせたいです。
そういえば、最近プランクをサボっていました。
筋肉による体重増加覚悟の上で、プランクとスクワット再開します。

吉川晃司さん、車を使わずに歩いているのだそうです。
道理であの年齢で美しい体型、フェイスライン、姿勢なわけです。
私も見習おうと思います。

本日もぼちぼち。

***

父、母が死んだら困る人間がいるが、自分が死んでも困る人間はいないとぼやく。
犬が困るか、と苦笑していた。
メンタルがまいっている様子。

記録。

相手をしてあげたいけど、私は今ものすごくオタク活動で忙しいのです…余裕がない…。
こういうのが後々、後悔へと繋がっていくのかな。
それとも私はもう軽く悟っているので、何も感じないのかもしれない。
さて、どっちになるのでしょうか。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!