グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

すっかり気温が秋ですね。
過ごしやすいです。

昨日は久しぶりに登山してきました。
土曜日だったのでそれはもう人だらけで、しんどかったです。
その中で明らかに知的障害の学校の遠足だか何だかのグループがいました。
反射的に身構えました。
しかし、引率してる健常者の方はとても感じの良い方たちで、少し緊張が和らぎました。
知的障害の人のお世話をしてる人たちには本当に頭が上がりませんね。

本日もぼちぼち。

***

暇な部署、今日出社されてる派遣さんが若干清潔感に欠ける方で、もう無理ってなってます。
若干知的も入ってそうで、本当に今日はもう無理な気持ちです。
そんな方ですが、産まれたばかりの子供がいるそうです。
もう完璧親ガチャ失敗じゃないかと産まれてきた子を不憫に思いました。

悪条件で派遣募集するとこういう人が来るんだなと思いました。
しんどいです。

***

私は知的障害者に絡まれ過ぎてきたため、本当に少しでも知的障害の気配がする人は生理的に受け付けない体質になってしまってます。
もう本当に今日の派遣さんが気持ち悪くて仕方ない。
言動の一つ一つが、知的障害のある人のそれです。

本来の部署に戻って仕事できてるので、良かったです。
早く帰りたいです。

***

レキサルティをやめてからというもの、反動なのか、私の頭の中が最高速度で回ってる感じがしています。
異様にハイになっているのを感じるのは何故なのでしょうか。
或いは、うつ状態寛解しており、本来の私の思考速度がこの状態なのでしょうか。
怖いので、次回の病院で相談します。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!