グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

ようやく諸々ひと段落つきました。
これで夜に安眠できます。

左翼版陰謀論なのか本当に起こり得るのか謎なのですが、2024年の新札発行時に預金封鎖が行われ、ハイパーインフレが起きる可能性があるとのことです。
貯金ゼロ人間のため預金封鎖は何てこと無いのですが、ハイパーインフレが起きたら時給で働いている非正規雇用の身としては最悪です。
仕事に行くためのお金すら無くなる。
何とかして欲しいと、思うことしかできない。

イギリスで減税を行おうとしたところ財源不安からポンド安が進んでインフレが加速したというニュースを聞いて、これは日本でも減税はあり得ないなと思いました。

ジワジワと苦しくなってきています。
しかしもうひ弱な貧乏人は流れに身を任せるしかないのです。

本日も淡々と自分の仕事を行います。

本日もぼちぼち。

***

今人材不足のためヘルプで他部署の方に駆り出されたりしてるのですが、まあとにかく暇な部署で。
暇過ぎる部署なせいなのか上司が若干きつめな物言いをする人のせいなのか、派遣さんたちが来なくなりました。
世の中、私より心の弱い人って沢山いるのだなと思いました。

それにしてもあれだけ暇なら上司だけで何とでもできるような気もします。
何故まだヘルプに呼ばれるのか。非常に合理的でないです。

そうそう、一昨日だったかその前だったか、パニック発作らしきものがまた来て、初めてニトロを舐めたのですが、メンクリの先生に言われた頭痛も特になく。
明け方だったので、ついつい寝ぼけてニトロを舐めてしまいましたが、デパスで良かったかもしれません。
次回来たらデパスを選ぼうと思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!