グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

今日も元気じゃないです。
多分私自身が朝型人間ではない。

昨日はそこそこ忙しかったです。
数人軽度のあたおかに捕まりましたが、比較的平和でした。
今日も平和だと良いのですが。
あと暇であって欲しい。

本日もぼちぼち。

***

逸ノ城関優勝…?
本当に???
今回追えば良かったと後悔…。イッチン…。

***

仕事の帰り、首がふと苦しくなると、社員証ぶら下げたままだったか?!となることありませんか?
ありませんか、そうですか。

***

ネッ友が今無気力状態らしく、アドバイスも受け入れ不可状態らしく、こりゃどうしようもねーな、と相槌的メッセージをLINEで送ってます。
どうしようも無い時はどうしようもないんだ。
それがわかるお年頃。

***


リマインドで録画設定するまではしばらく貼り付け続けます。

パパゲーノになれるかどうかは、生活できるだけのお金を工面できるかどうかがボーダーラインだと思うんですが、そこら辺どうなんでしょう。
私は両親に寄生して何とか生きてますが、両親が亡くなって生活が立ち行かなくなったら、それこそ自死しかなくなるわけで。
そういうことのないように存在しているはずなのが生活保護ですが、政府が瀬戸際対策とか言って追い返したりするじゃないですか。

ドラマできちんと生活保護受けてでも生きてる人は描かれるんでしょうか。
何となくでそこをぼかして作って欲しくないです。

***

検索してもイッチンの優勝インタビュー動画が無い!
見たかった…可愛いんだよイッチン…。

***

兄の子供がCOVID-19に罹患して一応回復したらしい。
けど、正直来るなと声を大にして言いたい。
端的に言わせていただくと頭打って死ね。
ふざけんな、こっちは仕事あるんだぞ。

そんなわけで帰省してきても、兄一家とは顔も合わせないと思います。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!