グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。
雨が降った跡があり湿度高めですが、風があってまだ涼しい方です。

とにかく眠い。
何だこの眠気は。
今日もエスタロンモカキメないと。

そういえばルナルナとラルーンでは明日月の障り予報。
ソフィだけが金曜日だと予報。
今回はどっちが当たるのだろう。
もうこの歳になると完全安定周期では来てくれないですね。
アプリは目安程度にしか使えない。
はー女の身体面倒くさい。

ベイビー・ブローカー、悩みましたが、明後日の月一散髪デーに観に行くことにしました。
今回のソン・ガンホも良いらしいです。
楽しみです。

映画を観に行く予定を糧に頑張ります。
本日もぼちぼち。

***


これで政教分離グレー扱いは無理があるのでは…。


色々メモ代わりにペトペトと貼り付けてますが、私の苦手とするはずのネットde真実状態にはまり込みかけてるので気をつけます。

カルト系宗教脱会済みの元信者さんが、どうか平穏な生活を送れますように。

***


参政党完全にアウトです。
カルト的、ではなくカルトでした。
こうなると、国民も怪しくなってきますね。

いや創価学会の方がまだクリーンに思えるぐらいですね?
ステルスレベルが半端ないな、統一勢。
こうなってくると、企業とかも全部怪しくなってくるし、ヤクザの方がヤクザ名乗ってるだけマシなレベル。

安倍元総理の献花に弔問してる日本人、全員統一勢なんじゃないんですか…?
この国乗っ取られてるじゃないですか…。

中国に乗っ取られるか、統一勢に乗っ取られるか。
何ですか、その地獄の二択。

賃金上がらないなーとは思ってましたが、つまりカルト宗教のフロント企業的な会社を優遇するための法人税引き下げ措置だったってわけですね。
なるほどね…法人税引き下げという名のカルト宗教への献金ですか…なるほどね…大人は怖いね…。
どの企業がフロント企業かわからないから、もう私は詰んだ。
頑なに法人税あげずに消費税を上げてたのは、企業誘致が〜云々では無かったわけだ。
単純に搾取してるだけの話でした。
日本統一国家。〜完〜


この写真が、ヤクザと右翼とネトウヨ創価学会と統一勢とスピリチュアル系の集まりにしか見えなくて怖いんですよ。


火消し部隊動き始めた?それかお若い人?
アラフォー半ば以降の年齢ならオウム真理教を知っているはずなので、ツイッターの小虫と「カルト教会」を同列になんて絶対語れないんですよね。
カルト宗教舐めんな、あいつら物腰の柔らかいヤクザだぞ。
ケツの毛までむしり取る、骨の髄までしゃぶり尽くされる。
そして駒として使われる。
絶対に全力で逃げましょう。

それにしてもtiktokで参政党が弱者票を狙ったのは参りましたね。

共産党は選挙活動がオリンピック精神、参加することに意義があるという考えで勝つ気がないというツイートを見て、本当にそこだなと。
まだそういう意味ではれいわの山本太郎氏の方が、有権者と対話という手法で選挙に勝つ気がありありと見えました。
あれぐらいの気概を見せて欲しい、日本共産党
やる気あんのか?

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!