グッド・バイ

未完の存在

また歯医者

おはようございます🌞
今朝も晴れ。

野党ボロ負け!
統一勢の圧勝!
まあこれが日本の現状ですね。
国会ウォッチャーとなって、日本共産党応援のためにしんぶん赤旗でも買おうかな。







怖い。
信仰してる宗派ありますかと訊かれたら、うちは浄土真宗ですと答えるようにします。
そしてカルト系から危ない目に遭ったら浄土真宗に駆け込むことにします。

教団Xという小説で、まあその中で出てくるカルトの教祖のする話が面白いんですよね。(過剰な性描写があるので苦手な人にはおすすめできない小説です)
私も充分洗脳される可能性はあるということで、十二分に気をつけたいと思います。

さて、歯医者に行く準備をせねば。
本日もぼちぼち。

***




***


このツイートのツリーに目を通してほしいです。


国民も参政もやっぱり弱者狙いです。
カルト系は碌でもない。

前々から、ツイッターはアラサー後半以上の老人たちしかいないんじゃないかと思ってましたけど、一応いたんだな高校生という感想です。

***

山田孝之綾野剛佐藤健新田真剣佑ONE OK ROCKのTaka。
私は上記の人たちの関わる作品は出来るだけ距離を置こうと思います。

***

***

歯医者の治療、思ったより長引かずに済みそうです。
あと一回クリーニングに来てくださいと言われました。

これに懲りて、こまめに定期検診受けるようにします…。

***


これで議席増えないんだから、何でだろうなーとなってます。
何でも党名で書かず、その党の個人名で書いた方が一票で二票の効果だとか何とか、どこかのサイトで見かけました。
社会政治経済の授業ちゃんと聞いてないツケが現れましたね。
次回から個人名で書く様にします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!