グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

今日は投票日ですね。
これでようやく少しはしんどさから解放される、わけではないですよね。
今夜は前回より野党が議席数を増やせるのか見届けたいと思います。


そうか…リップサービスなのか…。
社会的マナーの感覚がまだまだ幼稚な私です。
そうか、弔辞すらも大人の世界では社交辞令なのだな…なるほどな…当たり前か…。

明日はまた歯医者です。
あの新人の様子の歯科衛生士さんにクリーニングされた歯茎がずっと痛いです。
ベテランさんに変えてくれないかな。
それか歯茎に塗るステロイド軟骨貰おう。

本日もぼちぼち。

***


そんなことする人いるんですか…orz
野党支持者、頼むよ…orz


お金と組織投票目当て。
共産党も何かカルト系宗教と関わってるんだろうか。嫌だな。

***


危ない、何かしら呼びかけるどころだった。

***

今日もエスタロンモカをキメる。

***


コロナ禍でホームレスになった人たちはギリギリ投票できる?

***

某仮釈放中のラッパーさんのツイート見て初めて知りました。

そういうのもあるんですね。

***


50年…そんなに…。
カルト系宗教と手を組むのは法律で禁止にすれば良いのに。


***

エスタロンモカの追加をキメて午後も頑張ります。

***

惜しむらくは、せっかくの優秀な頭脳を殺人に使ってしまったことだと思います。
宗教二世問題、本当に親が子供を産む以上の強く酷いエゴ。
カルト系宗教は全部強制解体できるようにして欲しいです。

***


マイナンバーを活かせ政府。

***


人を苦しみから救わずに、逆に巻き上げる。
日本人に宗教に熱心な人が少ない理由がわかりますね。

***

皆さん選挙速報ご覧になられてますか。
私は投票した方が落選しました。残念です。
でも山添拓さんが当選したのでプラマイゼロです。
現実を受け止めて、明日からの日本を見守りたいと思います。
せめて前回の選挙よりは(維新と泡沫政党除く)野党が票を伸ばしてくれたらいいのですが、そうは甘く無いですよね。
これから日本は益々治安悪くなるのは確実なので、皆さん自己防衛の手段の準備をしておきましょう。
あと世界大戦も始まりかけてます。
男女共に60代以下の無能の皆さん、徴兵令、覚悟しておきましょう。

***



最悪だ…最悪だ…弱者から巻き上げる団体がまた…。

***




嫌すぎて笑った。

***

***


この事実を明るみに出したことは、山上徹也容疑者の功績、思わぬ副産物なんじゃないだろうか。

***


わかりやすく略せて良いですね。

***


***


面白い。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!