グッド・バイ

未完の存在

よく寝た

おはようございます🌞
今朝は晴れのような曇りのような。
昨日と打って変わって涼しいです。

よく寝ました。
さすがに昨日は疲れたようです。

さて、家事も終えたのでそろそろやりたいこと開始します。
今日は少しでも進めたらいいな。

本日もぼちぼち。

***

多分、来月で去る人と、もう一人お世話になった人で辞める人が現れる予感。
はあ。

人がいなくなる会社の特徴!社員を大切にしない企業からはすぐ逃げよう | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
当てはまりまくってるんですよねー。

どうしようかな。
今求人ページ見たら時給上げられてたんですよね。
私の時給より上の設定。その差100円強。
私の時給は据え置き。
どうしようかな。
本当にどうしようかな。

色々ありますが、体制も(また)変わって、何とか良くしようとしている様子ですし、契約更新もしたので様子見します。

時給上げてくれないかな。
さすがに100円強の差の買い叩きに合ってる現実は辛いものがあります。

よし、次回契約更新時まで頑張って出られる限り仕事に出て、ビタ一文時給が上がらなかったら転職活動することにします。
そうしよう、そうしよう。

泥舟に乗っている感じがとても強まっております。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!