グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。
まだ風は冷んやりしていて助かります。

本日も泥舟職場へ向かいます。
職場アンケートを答えさせられましたが、もう何も言うことないなと思い、自由記入欄は無記入で済ませました。
またもや一段とやる気が削がれています。
泥舟、どう考えても泥舟。

辞めていく人たちは、多分契約賃金が下がってもなお仕事の負荷は変わらず続くという状況が嫌になったんだろうなと思います。
体調が良くなってきたと思ったらこれっていう。
何だろうな、本当に何だろうな。

まあ私は淡々と仕事をこなすことだけを考えようと思います。

本日もぼちぼち。

***

一番今の職場が嫌だったのは、一番最初の高圧的で仕事をしないポンコツ上司の時だったなと振り返り。
あの時を思えば今は遥かにマシなんですよね。
本当に悩ましい。
未来のない職場だけど。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!