グッド・バイ

未完の存在

月の障り二日目

おはようございます🌞
今朝は曇り。
まだ少し空気が冷んやりとします。

今朝一旦起きたものの、月の障りのせいか眠くて眠くて堪らず、また休んでしまいました。

本日父が帰ってきます。
どれだけヨボヨボになって帰ってくるのか。
不安しかないです。

本日もぼちぼち。

***

父帰宅。
ヨチヨチ歩きなものの、精力的に活動してます。
今夜から親子三人で犬の散歩です。

***

ヤクルト1000はPMSには効かないとわかりました。
少し期待していたのですが。
さすがに女性ホルモンバランスの崩れまでは助けてくれないか。
残念です。

睡眠の質はどうなのかわかりません。
胃腸の調子は薬のおかげなのかヤクルトのおかげなのかわからないのですが、今のところ良いです。
とりあえず飽きるまでは続けようと思います。

***

父、数メートル歩いただけでギブアップ。
悪化して帰ってきたという印象です。

気分は最悪です。

惨めな気持ち。

これからは下り坂しかないので、転ばないよう、怪我のないようにだけ気をつけて。
下は見ない、上を向く。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!