グッド・バイ

未完の存在

月の障り

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

昨日体調が悪かったのは、ワクチンの副反応もあったと思うのですが、どうやら月の障り直前日だったようで、本日やってきました。

ここ最近はアプリの予測通りだったのに。
ワクチンが何か関係あるのでしょうか。

明日はようやく父が退院予定です。
何としてでも以前のように、犬の散歩に一人でも行けるように身体を戻してもらわないと。
アシストフォロー頑張ります。

徐々に近づいてくる介護問題。
行政ってどこまで頼れるものなのでしょうか。
正直怖いです。

本日もぼちぼち。

***

昨日の何もかもに拒否反応が出る状態。
何もかもに苛立つ状態。
もしかして更年期障害って毎日あんな感じなのかなと思い、恐怖です。

***

何だか気持ちが落ちる。
理由もなく落ちる。
いや、色々重なってる理由があるんですけど。
何もかもダメのような気がする。
それでもどうにかしないといけない。

重ね重ね、生きるのは大変だなと思います。
私のようなグレーな人間にとっては、毎日のハードルがしんどい。

***

メモ。
イライラが止まらない。「支配欲」が強い人の特徴 | ライフハッカー[日本版]

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!