グッド・バイ

未完の存在

またやってしまった

朝起きようと試みたものの睡魔に勝てず。

焦りとか不安とか、どう処理すればいいのかわからない感情を持て余してます。

前の物腰柔らか上司の時は、休むって言っても体調良くなったら来てくれて良いからと言われていたので、行ける時は行ってました。

が、今は違うので。

バリバリ働きそれを求めるタイプの上司なので。

何かもう本当にダメな時はダメです。

強者女性に働く基準合わされても困ります。

耳鳴りがします。

何もしたくない。

困りました。

こんな日に限って叔母が来るし。

無理な時は何もかも無理になるということをわかって欲しい。

私のこの長期的な視点での集中力の欠如は何なのでしょう。

途切れ途切れしか生きられない。

何事も続かない、というより続けられない。

途中で放棄してしまう。

燃え尽き症候群のような落ち込みが突然来る。

昔からそう。

人として生きるための何かが決定的に欠けている。

不良品。

本当に最近詰んでる感じが強まってきていて、私も将来的に自殺者数にカウントされる日が見えてきている気がします。

とりあえず今日を乗り越えて、明日出社できるように頑張ります。

***

普通に働きたいという気持ちと、もう何もしたくないという気持ちが混在しています。

ヘリコプターペアレントの子供は燃え尽き症候群になりやすいという記事を改めて読みましたが、回復方法は記載されてませんでした。

私はもうちゃんと生きることは無理なのでしょうか。

燃え尽き症候群やうつから回復して普通に働くことができている人、そのプロセスを記載しているネット記事がヒットしません。

燃え尽き症候群から回復するための方法のネット記事ならありますが、それで本当に戻るのか、そもそも記事に記載通りの行動が取れるのかすら怪しい私です。

中高大と親に色々口出しや制限されてきたことが、まさかこんな形で響いてくるとは思いませんでした。

まだ恵まれてる環境にいるはずなのに、立ち上がれない。

情けない。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!