グッド・バイ

未完の存在

昨夜はへとへとでした

おはようございます🌞
今朝は晴れ。

先週も映画を観たのですが、どうしても観たい映画があったので、今日もお出かけです。
お出かけ日和で嬉しいです。

絶賛PMS中、薬で無理矢理正してるせいか、昨夜はへとへとでした。
たいていいつもへとへとですが。

昨日は帰り道に暑さで気分が悪くなりました。
服装の調整が上手くできません。
やっぱり今年は暑くなるのが早い気がします。
来るのか猛暑の夏。

食欲は普通にあったので健康体そのものですが。
でもくたくただったので、その後早くにお風呂に入ってさっさと寝ました。

栄養と睡眠が一番疲れに効きますね。
胃腸の健康と睡眠力、どっちも薬に頼っている私です。
あまり長くは生きれない気もしますし、そう言いつつ長く生きてそうな気もします。

本日もぼちぼち。

***

献血して欲しいツイートがよく目につくけれど、メンヘル患っていて服薬してる人は献血できないので、見かけると本当に役立たずだなって凹んでしまいます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!