グッド・バイ

未完の存在

備忘録

生活リズムを整えるため早起きしようと思いつつ目が覚め始めたのが8時、布団から出られたのが9時でした。
ダメだ。もうダメだ。

とりあえずラジオ体操をしよう。

***

この前散髪の帰り、精算の時に変な客とエンカウントしました。
基本予約制の店なのに予約なしで飛び込み。
以前来たことがあると言い張る。
ハイネック。(ありえない)
予約してもらうよう促す美容師さん。
予約をとりあえず取るその人。
その後何かごちゃごちゃとレジ前で粘ってました。

その時思ったんですよね、リアル対面接客無理すぎると。
こんな変な客に粘られるとかしんどすぎると。
このお店はビジネス街にあるため、こんな意思疎通難しい客もいるんだと驚きでした。

いやリアル対面接客してる人でクソ客あしらえる人ってすごいですよね。
尊敬します。

***

とうとうロシアが中国に支援要請。
最悪な方向にばかり進む。

エマージェンシー。
ここから第三次世界大戦に進むかどうかは中国次第。

***

気候が春というより初夏ですね…。
今年の夏は猛暑確定という感じで今からゲッソリしてます。

気温が上がっていくと怒る客も増えるのでしんどいです。
あたおかの相手したくない。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!