グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は晴れ。
春の陽気でコートがトレンチコートに変わりました。

今年は暖かくなるのが早い気がします。
温暖化なんでしょうか。

PMS対策として、PMS期間だけ当帰芍薬散を1日2包を3包に変えてみました。
今朝は起きれたので、もしかすると体の巡りが良くなってるのかもしれません。
とにかく様子見です。

私も含め、他の人のことを思いやる余裕のある人は減ってるんだろうなと思うこの頃です。
国全体が貧しくなってるこの感じ、何か嫌だなと思います。
じゃあ自分が他人を思いやれるかと言えば、それをするとすぐにキャパオーバーで体調を崩すわけでして。
どうにもならないですね。

寒いような暖かいような、この微妙な季節も苦手です。
ちょうどいい季節って確実に消えていってますね。
世界が一丸となって温暖化対策や環境問題の解決をしないといけない時期に何やってんでしょうね、プーチン氏。
ただでさえCOVID-19収束してないのに。
もういい加減にして欲しいです。

どうやら今日も調子良くない様子です。
適度に頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

先月に続きPMSの症状が強く、もう身体と心がしんどいです。
生理休暇取れるっていうけどPMSはどうなんだろう。

PMSは取れても更年期障害だと取れなさそう。
こういうのに苦しめられるたび、こういう苦しみを味わわない人は女を名乗らないで欲しいと思ってしまいます。
暴論だとはわかってますが。

帰りたい、帰りたい。
あと半分。

帰ろうかな。

***

何とか乗り越えました。
暇な方なのに何故かめちゃくちゃ頑張った感覚。
へたれてます。

しんどい、しんどい。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!