グッド・バイ

未完の存在

胃痛続々

我慢できなくて先生の言いつけを守れず太田漢方胃腸薬を飲みました。
が、痛み変わらず。

痛いけど休めるのは今日まで。
明日から出勤しないと諸々またアウトに。

乗り越えるしかない。
乗り越えるしか。

痛い痛い痛い。
痛いという感覚に思考を全部持っていかれる。
それがとてつもなくストレス。
何もできない。

痛いという記録だけをしばらく残します。
原因は何となくわかってるんだけど、とてもどうでもいいことで胃痛を起こしているとわかってるんだけど。

どうして物事をシンプルに進められないのか。
馬鹿なのに神経質に育ったのは何故なのか。
思考グルグル。

貰えない物ばかり欲しがって、現実世界に於ける生かされているということに対する感謝が足りていない。
小さな世界でごちゃごちゃしている。

とりあえずまず明日。
明日を乗り越えること。

だるいなー面倒くさいなー。
生きるのが向いてない。
生きるのが向いてない。
自分を処分する楽な方法が知りたい。

デパスの量増やしてみるか。
いや、過眠になるだけで胃痛は治らない気がする。

***

とうとう心がSOSを出し始めた。
バンプを久しぶりに聴いてしまった。
天体観測。
縋りたい、何か強い存在に縋りたい。
助けて欲しい。
この痛みから逃げたい。

弱い奴はいつだって何もせず、ただ助けを求めるんだ。

***

痛い。
痛みが引かない。

明日のお昼何を食べればいいんだろう。
お味噌汁とおにぎり一つでいいか。

安上がり、痩せられる、良いことだね。

***

良い歳した、ちゃんとした忙しい大人は殆どSNSなんてしないんだよ?
知ってた?
と、自分に言ってみる。

SNSがストレスならSNSをやめるべきなんだろうな。
でも他に居場所なんて無い。
職場と家があるだけで上等じゃないか、少欲知足って言葉を思い出せよと自分に言い聞かせる。

痛がりの寂しがり。
ゴミ。

***

JUPITERでは本気で人を支えようとしている姿勢から一転、ユグドラシルでは急に病んだ。
現実を見てしまった感じがする。
という、バンプについての感想。
今では無味無臭のアルバムばかり作ってる印象。
人は同じでは居られない。
辛いな。
いつまでも青臭く生きられる人はすごいと思います。
それだけ心が良い意味で歳をとってない、若い。
理想を掲げ続けられる人は、強い人だけだ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!