グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は曇り。

六君子湯だけでは私の胃痛は治らないらしいです。
目覚めて即胃痛。
仕事大嫌いらしいです。
胃痛に慣れるしかないのか。

会社まで行って太田漢方胃腸薬でも飲んで効かなかったら、そのまま帰ることにします。
無理はやめておこう。

本日もぼちぼち。

***

胃痛悪化のため地元の病院に行きます。
本日欠勤。

痛い。
ふざけんなよ、私の身体。
弱すぎるだろ。

***

地元の内科で薬を出してもらいました。
次来たら胃カメラと言われました。
絶対嫌です…。
何故なら今までに胃カメラ2回ほど飲んで、胃綺麗ですねーって言われて終わってますからね。
苦しい思いをして自分の内臓の綺麗さを見ても仕方ない。
そう全部メンタルのせい。
馬鹿なのに神経質なので、こういうことになる。

病院行く方が安くつくかなと思いましたが、太田漢方胃腸薬IIを買って飲むのと大して変わりがないというか太田漢方胃腸薬IIを買った方が安くつくので、今日処方してもらった薬が切れたら太田漢方胃腸薬II常備に戻ることにします。

アアー医療費ーーー。
でも日本だからまだこれだけで済んでるんですよね。
感謝しておこう。

***

薬を飲んだら落ち着くだろうと楽観視してましたが、これが全然。
帰ったらあれやってこれやって〜と考えてたのに。
お腹痛くてもんどりうってます。

先生に、処方薬飲んでる間は太田漢方胃腸薬飲まないでねと言われてますが。
痛い、どうしたって痛い。
どうして漢方医の先生も地元の内科の先生も、効果てきめんな薬を処方してくれないのか。
そんな完璧な医者はドラマの中だけなのか。

これ明日の朝には落ち着いてくれるのだろうか。
明日は仕事に行きたいです。
仕事に行きたいわけではないですが、お金を稼ぎたいです。
やりたいことがあるんだ。
そのためにお金を稼ぎたいんだ。

***

処方薬を服薬して約5時間経過するも症状回復せず。
今回の胃痛はしつこい模様。
痛い、痛い、痛い。
ふざけんなよという思いで1人で勝手に怒っている。
その怒りが胃痛を悪化させる悪循環。

え?これで太田漢方胃腸薬飲んだらダメなの?
何の我慢比べ?痛いんですが?

あと1日休もうかな。
痛い。

***

イライラするから胃痛がするのか、胃痛がするからイライラするのか。
どっちなのかわからない、痛がり人間。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!