グッド・バイ

未完の存在

散歩は無し

おはようございます🌞
成人の日、祝日です。
今朝も晴れ。

今朝も胃がシクシクと痛みます。
やっぱりダメか。

今日は世間も休みのため、ひきこもりは外に出ません。
散歩は無しです。

今からラジオ体操とスクワットとプランクします。
そのあとやることがあります。

本日もぼちぼち。

***

物心ついた頃から私との約束を反故にする人、母。
飼い犬の資金繰りが難しくなったらいくつかしてる習い事を何か辞めると言っていたのに、実際には習い事を辞めず食費の方を削り始めました。
うーん。

母の約束を反故にするところ、しっかり引き継いでしまっている私です。
母は友人達や他人との約束は反故にしませんが、私は全ての約束を反故にしがちです。
更にダメダメ。
約束というものに価値が見出せない。
破ったら損失被るのは他でもない私自身なんですけど。
約束はできるだけしない人間になりました。

それにしても、どうしたものか。
犬を手放すとか言い出さないといいのだけれど。

***

胃薬飲み続けてますが一向に良くならず。
金曜に近所の内科でまた漢方を処方してもらおうと思います。

ストレスでドカ食い、胃痛の悪循環を繰り返してます。
どうにか別のストレス発散方法を考えないと。

お菓子は食べたらダメな年齢と体質になってきたのを感じます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!