グッド・バイ

未完の存在

ただの愚痴

おはようございます🌞
今朝も晴れ。

さて、ただの愚痴の回でございます。

物腰柔らか上司が会社辞めるってよーーーーーーっ!!!!!
はあ。
こんな安くこき使われるコルセンで留まれる人では無いとは思うけど。
それにしてもそれにしても。
人がどんどん去っていくの、どうにかなりませんか。
パートさんが入れ替わりが激しくなるのは仕方ないコルセンあるあるとして、管理職までもが入れ替わりが激しいのは、これってもう上の上が無能なせいとしか言いようがないのではないですか。

(あのポンコツ無能副部長が今後益々首を突っ込んで来るのかと思うとげっそりします。
存在してるのは仕方ない、せめて首を突っ込んでくるな。
まずい対応を武勇伝かのように語ってドヤ顔してんじゃねーよクソが。
ドン引きしたわ。)

まー、決まってしまったものは仕方ないのです。
物腰柔らか上司には、本当にお世話になりました。
新天地で上手くいくことを願ってます。
本当お幸せになってください。

ショートカットババアやってますが、転職させられること考えて髪少し伸ばそうかなと悩みます。
無理矢理な人員整理を堂々とやる職場なので。

さて、愚痴も吐いたし、本日の行動を開始します。
ラジオ体操とスクワットとプランクから。

本日もぼちぼち。

***

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。
私はどうしても来年に実現させたいことがあって、それが達成できるまで今の職場にしがみつきたいわけで。
ポンコツ無能上司への不満も我慢して衝突を避けなくては。
明日からまた頑張ります。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!