グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝も晴れ。

バスが遅延気味で少し冷や冷やしました。
間に合いましたが、ギリギリはやめて欲しいです。

昨日は夜辺り胃の痛みが限界だったので寝る前に胃薬を飲みました。
今朝は今のところ大丈夫です。

ポンコツ上司がいませんように。
あの人急にポンコツっぷりを発揮しだしたので、正直かなり驚いてます。
胃の痛みの原因になるので関わりたくない。

本日もぼちぼち。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!