グッド・バイ

未完の存在

アラームを忘れた

おはようございます🌞
またやってしまいました。

もう休むと伝えてしまったし、今日は土曜日で散歩に適してない(人が多い)ので散歩も無しです。
ラジオ体操とスクワットとプランクだけします。

筋肉痛はなぜ起こる?その症状と原因、疲れにくい体づくりのポイント|スポーツによる慢性の痛み|痛みwith
筋肉疲労も強いし、寝ようかな。
どうしようかな。

本日もぼちぼち。

***

今朝欠勤連絡した時に、別部署異動となった物腰柔らか上司が代理で出て、それが地味にダメージ。
私はこの人のことを敬愛している(恋慕ではない)ので、この人に物腰柔らか対応されると反動で自分のダメさ加減を痛感する。

いい加減にしないとな。
戦力外通告受けるぞ。

とっとと世界から戦力外通告受けて、とっとと死にたい気持ちもある。
どうやら少し疲れている様子。
一気に頑張りすぎるのは良くないですね。

世界から戦力外通告受ける=死。
この世という舞台から退場となる人間は自然と死ぬようになっているから、自分で死ななくても大丈夫。
そう自分に言い聞かせ。

今からラジオ体操とスクワットとプランクやります。

やりたいことあるんでしょう。
もう少しだけ生きようよ。
そう自分に言い聞かせ。

***

物腰柔らか上司のような存在が居てくれるおかげで、クズは自分のクズさを認めて何とか頑張ろうとするんだなと改めて思いました。
感謝しかない。
あの人が大出世しますように。
私生活も仕事も順風満帆でありますように。

明日からまたやり直します。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )

***

アンケートモニター登録
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!