グッド・バイ

未完の存在

チリも積もれば殺意となる

日々、普通、を押し付けられ過ぎて、そして押し付けてくる側は無自覚過ぎて、殺意が芽生えます。
通り魔にはなりたくないけど、通り魔の気持ちは何となくわかってしまう今日この頃。
普通、をぐいぐい押し付けてくるなよ、殺したくなるだろ。
こちとら望んでもどうやっても普通にはなれない人間だぞ。

こういうの何ハラスメントになるんだ?
いや、普通の人たちには普通なことだからハラスメント扱いはしてもらえないんだな。
何が多様性だ、こんな世界クソ喰らえ。
人類全員滅びろ。

はい、爆弾低気圧のせいです。
メンタル不調です。

他者に深い愛情を持続して持てないのは、子供の頃の愛情不足だからそうです。
確かにね。
私は衣食住は完全に確保されてましたし、経済的にも恵まれてる方ですが、基本放置の休みの日も家族サービスほぼゼロ家庭でしたので、そういうことなんですよ。
子供の頃に与えられた愛情の量でポンコツクズになるかならないかが分かれる。

父親は子煩悩でしたが浪費家ADHD疑いの生活能力が低い人、母は経済観念がしっかりしてますが子供に愛情を与える時間を惜しむ人。
二人とも自分自身の時間が一番大事という、子を持つには相応しくない人格の人間。
本当に生むのは兄だけにして欲しかった。

どんなに愚痴ったところで、過去はもうどうしようもない。
生まれてしまったのだから、私が私の面倒を見るしかない。

ポンコツクズはポンコツクズなりに、日々を乗り越えましょうね。
誰にも迷惑をかけることなく。
静かに過ごしましょう。
そしていつか静かに終わりましょう。

こんなことを思ってしまうのは、ツイッターオタクアカウントで家庭の自慢話を持ち込む人間が増えたからです。
嫉妬と言ってしまえばそこまでですが、まーしんどいじゃないですか、他人の惚気話とか自慢話って。
友達ならわかるけどツイッターのフォロワーなんて本当の赤の他人じゃないですか。
赤の他人の惚気話自慢話聞くの平気な人って、自分自身もそれなりに現実世界で満たされてるという条件の人だけだと思うんです。

配慮が無いんですよね、普通の人って。
それが皆んな当たり前だと思っているから。
それが普通だと思っているから。

あと逆に愚痴だらけの人もとても嫌です。しんどい。
私のオタクアカウントは現実逃避のためにだけあるので、現実世界の自慢や愚痴は本当に要らないです。
皆んなブログをしろ、ブログを。
覗きたい人だけ覗く媒体に書き込め。

ミュートしときます。はい。
もしかしなくてもツイッター向いてない。

子供が苦手です。
昨日もバスの中で隣の席に座った小さい子がゴソゴソ動き回ってて野生の猿が近くで動いてるようで気持ち悪くてたまりませんでした。
知的障害者の小さいバージョンにしか思えないんです、どうしても。
子供、恐怖症レベルで嫌いなようです。

今年末年始は兄一家が帰省してきます。
部屋で引きこもっておきます。
コミュ障アラフォーこどおば。

どこにも居場所が無い悲しきポンコツクズ。
今日もブログでひとりごちてます。
吐き出して少し楽になりました。
つくづくブログという媒体が残ってくれていてありがたいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )