グッド・バイ

未完の存在

怒涛の起きれないシリーズ

再び。
何ですか、この有様。
今月度本当に最低な状態なんですが。

積もったストレスに、気温気圧による睡眠障害で睡眠不足の最悪条件揃うとこうなります。
治りそうにない睡眠障害
サイレース常用しちゃってるのがもう。

遅れてでも行こうかと悩んだのですが、気力が湧かないので休むことにしました。
今月度はもうダメだ。

来月度から頑張り直します。
おやすみなさい。

***

今まで胃腸の調子が良くなくても、体内時計のために食べないといけないと思い込んでいたのですが、検索すると食べなくていいと出てきたので、お昼は抜くことにしました。

眠くもないけど、何かをやる気も出ません。
冬季うつに完全に負けているのが、とても嫌です。

ラジオ体操とスクワットとプランクだけやります。
今日の私の抵抗。

***

今日の私の抵抗終わり。
インスタントのお味噌汁だけ飲みます。

***

最近仕事中に困っていることがあって、コルセンの仕事なんですが、最初の挨拶で全く別のおかしなことを口走ってしまうのではないかという不安があります。
疲れてるのかな。
このノイローゼみたいなものが消えてくれたらまだマシなんだろうなと思います。

***

ネッ友から家庭の事情でしばらく連絡が取れなくなるとLINEがきました。
ネッ友の気持ちはネッ友にしかわからないので、邪推しても仕方がないのですが、これで交流が完全に途絶える流れなんだろうかと思ったりします。

ツイッターツイッターで自慢と愚痴だらけでミュートしまくってるのでタイムラインにほぼ誰もいません。

そして誰も居なくなった状態に。

しっかりしろ、自分の人生を彩るのは誰?!
俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!
Ah 真夏のJamboree
レゲエ<浜辺<<Big Wave!!

下は見ない!上を向く!

というわけで、無理矢理にでもテンション上げてツイッターは運用していこうと思います。
ネット上だけでいいから現実逃避させてくれるほど仲良くなってくれる人作らないとな。
ポジティブな気持ちになれる人たちとだけ絡みたい。

中高生頃の自分だけの時間を楽しめてたあの頃の集中力が欲しいです。
大量に絵も描いてたし大量に本も読んでたし少しだけど勉強もしてた。
若さ、か…ふふ…。遠い目になりますね…。

***

選挙結果によって私は見捨てられる側に振り分けられたとはっきり認識して政府には何も期待すまいと思ったんですけどもね、ひどくないですか、中抜きしてやるぜ!っていう姿勢が見え見えなの…。
どんどん国が腐っていくのに何もできない、止められない、歯痒さ。
悲しいです。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )