グッド・バイ

未完の存在

起きれないシリーズ

今月度は酷いです。
そろそろ気を引き締めます。

それにしても眠たくて仕方がないです。
もう少しだけ寝ます。

***

女性の自殺率15%増というニュースを見て、私もいずれ加わるのだなとぼんやり思いました。
女性にしろ男性にしろ、自死された皆さんお疲れ様でした。
もう苦しくないところに今はいらっしゃると願ってやみません。

***

ツイッター依存になってしまうのは、通知のせいだなと思いました。
人の気配を確実に感じる。
とても寂しい。

だったら職場に行けという話です。
最近自分は暇人してるのが向いてないのだなと思うようになりました。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )