グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
アラーム3段セットで何とか起きれました。

今朝の体感気温、冬です。
ヒートテック上下着用でも手がかじかんでいます。
寒い。

今現在地の気温見たら8度でした。
そりゃ寒いわ。
秋通り越して冬ですね。

昨夜、薬でラリってる時間に買い物をしていて、自分に対して勘弁してよ…となりました。
何で衝動買いするんだろう。
何かロックかけられないかな。
困りました。

職場の自動販売機にようやくHOTが登場。
待ってました。

今日を乗り越えれば明日また休み。
適度に頑張ります。

本日もぼちぼち。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )