グッド・バイ

未完の存在

真夜中のアトピー

明け方、犬の鳴く声に起こされ、ふと気づいた腕の痛み。

アトピーなのか蕁麻疹なのか分かりませんが、掻きむしった跡が。
ヒリヒリします。
馬油を塗ると少しマシになりました。

ここ数年はちょこちょこ痒みが現れる程度で、ここまで掻きむしるレベルはなかったので、嫌だなーと思ってます。
相変わらずストレスが積もり積もって後から出てくるタイプ。

明日から仕事復帰したいので、今日はもうダラダラしときます。
スクワットだけ30回しておこう。

それにしても寒いですね。
お布団から出られない。

***

いまだに本当の孤独がどういうものかわかっていないのだ、と、ふと思います。
一応家族と暮らしていて、パートとは言え社会参加をしている。
将来的に、経済面も勿論ですが、精神面も大丈夫なのかと不安になります。

ネットでの繋がりなんて希薄なものなので。
じゃあリアルで繋がりを持てるかというと土台無理な話で。
色々詰んでるよなあとつくづく思いつつ。
自死する勇気や力を持てない今、何か大病を患って病院で死にたいなと、ふと思ってしまいます。

***

1日を終わらせるためにお風呂に入るように、自死する前に儀式的な何かが必要なんだろうな、私の場合は。
おっ、冬季鬱始まりましたねっ?

***

風呂場で腕をよく見たら、アムカ痕のミミズ腫れの部分の肉がえぐれてました。
道理で地味に痛みが続くわけだ。
早く治ってください。

***

やっぱり立憲はアホと変態が集まりやすいと再認識。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )