グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
ダラダラ癖がついてしまい、あと少しで今日も休んでしまうところでした。

充分休んだのです。
16日間は出社するという自分との約束を守らないと。
さて今日からまた16日間、自分との戦いです。
とは言え1日7時間勤務。
何故か感覚的に8時間の頃の気怠さが抜けない。
何故でしょう。

それにしても本当に冷えるようになりましたね。
上着が必要なレベル。
それなのに職場の自動販売機の飲み物はCOLDのまま…。
そろそろホットを飲ませてください…。

電車の中で具合悪そうな人がいて、その人は席が空いて座ったのですが、後から入ってくる人のために詰めて、その人が持っていた吊り革を持つと熱かったんですよね。
色々な意味で大丈夫か?となりました。

今朝の駅のバス停、吐瀉物がデデンと存在感を放ってました。
帰りには無くなってるといいな。
それにしても掃除する人が大変だ…お気の毒です…。

本日もぼちぼち。

***

帰り道やっぱり吐瀉物が残っていてですね、あれ?私が目にしてるのは吐瀉物じゃなくてもんじゃ焼きなのかな?ってぐらいに全く掃除されてなくてですね。
気持ちはわかるんですけどね、掃除してくださいバス会社さん…。

今日は毛糸のパンツ履いても寒かったので、明日は履く方のヒートテック装着していこうと思いました。
下半身が冷えるのが一番疲れがくる気がします。
私の冬季鬱との戦いは、いかに体温を上げまくるかにかかってます。
今季も戦うぞ。

***

最高裁判所 裁判官の国民審査 特集サイト2021|経歴や注目裁判での判断は|NHK
いつも何だこれと思ってた裁判官のやつ。
わかりやすいサイトがTwitterで流れてきたのでURL貼っておきます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )