グッド・バイ

未完の存在

サプリメント

金欠でサプリを買えなくなったのですが、ヘム鉄や亜鉛を飲まなくなったせいなのか、それともPMS期間だからなのか、立ちくらみがするようになりました。

これでもしヘム鉄を再開して立ちくらみが無くなったら、やっぱり私は隠れ貧血ということになります。
医者には違うと言われてますけど。
プラシーボかな?

とにかく身体が怠いです。
眠いですが、今日は色々予定が入っていてどうしようもない。

何とか乗り越えます。

***

休日の朝食は少ないので、昨日買ったお菓子を食べてもいいだろうと食べたら、見事にまた胃が不調になりました。
調子に乗るなよということでしょう。
早速痛い目に遭ってます。
いつ学習するんだ、この猿。

お昼は少なくしましたが、晩御飯も少なめにしておきます。
明日には戻ってるといいな。
痩せたい、けど美味しいものを美味しく食べたい。
難しいお年頃です。身体が。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )