グッド・バイ

未完の存在

出社

f:id:flowers4algernon0502:20210814073059j:plain
おはようございます🌞

田舎バス遅延再び。
土曜は舌打ちおじさんが現れるので不快度倍増です。
汚い舌打ちをバスに乗ってる間延々聞かされるわ、バスは遅れて予定の電車に間に合わず朝の時間の余裕は無くなるわで、今朝は最低な気分です。

それにしても大雨の影響か、気温が涼しいです。
涼しいというか、暑くない。
日も陰っていてちょうど良い。
雨も余り降ってない状態。
明日もこうだと良いのに。

UQモバイル、普通にネット使えるなーと期待してなかっただけに少し感動。
いや、使えなかったら非難轟々だとは思いますが。
本当にau、長期利用者に何のメリットも無かったな。
UQモバイルKDDI傘下なので、au使ってるようなものですが。
最先端技術使いたい人向けですね、大手キャリアっていうのは。
5G対応機使ってますけど、正直別に5G要らないですし。
設定は完全に4Gのみにしました。

割賦47回払いを完済するまでは、この機種使い倒したいなと思ってます。
多分途中バッテリー交換必要になるけど。

気分を切り替えて、本日もぼちぼち。

***


手厳しいなー。
まあDaiGoさん影響力ありすぎだから仕方ないか。
それにしてもこの緊急声明を読んで、自分自身の「人権」への意識の低さを認識しましたよ。
私は私自身の人権も踏み躙ってるし、ファブルの山岡に共感するし、人生の教科書はウシジマくんなので、私のような人間だらけだとさぞかしこの世は地獄だろうと思います。
こういう人権に対する意識が高い人たちのおかげで私の人権も守られておるのですよ。
感謝せねば。

さてDaiGoさん、どう出るんでしょ。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )