グッド・バイ

未完の存在

13日の金曜日

f:id:flowers4algernon0502:20210812194928j:plain
おはようございます🌞

私「13日の金曜日!」
母「うちはキリスト教ではありません」
お盆の法事、私は不参加です。
我が家は浄土真宗ですが、私自身は無宗教なので、親が亡くなった後は兄に位牌を渡そうと思ってます。
それともお西さんに入信するか。
悩ましいですね、宗教。

***




いやあ、燃えてる燃えてる。
YouTubeがどう動くかですね。
垢BAN食らえばいいと思いますけど、日本の法人は動かないでしょうね。
この国の腐り具合からして考えにくい。
DaiGoさんは元々人間嫌いですからね。
イジメに遭ったのが大元なんでしょうけど。
何でこんな人になっちゃったかな。
思うのは人間だから仕方ない、思うのは自由だけど、公の場で発言はさすがにインフルエンサーとしての自覚が足りなさすぎる。
DaiGoさんについていくのは自分の頭で考えるのが嫌なバカばっかりなんだから、すぐ洗脳されちゃうでしょう。
困った存在になってしまった。

さて、私は私のことをやります。

***


通報にご協力願います。

***


私はいつも自分に消えて欲しいと思うのですが、オギャアと生まれてしまったらあとは天寿を全うするか、自分で始末するしかないわけです。
しかし、他者の人権まで踏み躙る行為はしません。

DaiGoさんの言い訳動画見たら、いつものごとく「俺お前らより遥かに税金納めてるから生活保護者のこと救ってるんだけどwww」論で草も生えない。
何だコイツとなりました。
地位が上がると素直に謝れないのは人間の性なのか。
DaiGoさんも順調に老害になってきましたね。
ひろゆきさんも頭はいいけど確実に老害になってきてますし。

老害、悲しい生き物です。

***

あ、知的障害者の人権は否定してるな私。
死んで欲しいと願っている。
今思い出しました。
果たしてトラウマを克服するキッカケはできるのでしょうか。

同じ穴の狢って言うことは頭で認識してはいるけど理解ができない。
悲しい生き物です。

***

同じ穴の狢なんだなーという感覚でDaiGoさんの謝罪動画見ました。
それなりに真摯に謝ってたのではないのでしょうか。
これから生活保護受給者やホームレスの方が何故そうなってしまったのかを学んでいくと言ってました。
私より遥かにまだちゃんとしている。

私はダメだな。
過去に襲われた恐怖で知的障害者へのヘイトクライム的感情が消えてくれない。
学んでいきたくもない。
近づいたら、また性的な悪戯をされるのではないかと、おばさんになった今でも怖いものは怖いです。

私はDaiGoさんのこと責められる立場にそもそもなかったのだと反省。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )