グッド・バイ

未完の存在

5月も終わり

f:id:flowers4algernon0502:20210531085830j:plain
おはようございます🌞
そろそろ色づく頃ですね。

f:id:flowers4algernon0502:20210531130611j:plain
f:id:flowers4algernon0502:20210531130615j:plain
昨日の自分の発言に既視感があり思い出した、脂肪という名の服を着て。
気をつけようと思いました。
ほどほどにプリンを楽しみます。

f:id:flowers4algernon0502:20210531130804j:plain
手帳に今後の予定の出費などを書き込んで、マイナス確定なのを確認した私の図。
ウシジマくんには男版の私のような人物沢山出てきます。あは

さてどうしたものか。

とりあえず使っていないサブスク二つを解約。
これは投信もまた解約だな。
こいつまた解約してるよと思われてそうですね。
でも仕方ないね。

で、それでも一万足りないので消費者金融に借りるしかない。
あと病院も、二つ通っていましたが、状態が落ち着くまでは漢方医は諦めます。
メンクリは自立支援のおかげでまだ大丈夫そうです。

もう本当に。
本当にちゃんと働きます。
反省しました。

あと自分の現状を確認するために手帳は必須アイテムだと痛感しました。
書き出して確認するって大事なんだな…私のようなタイプの人間は。
思考が正常になるというか。

来月の見通しができたので、一旦筋トレでもします。
色々頑張ります。

***

節約とダイエット兼ねて、プリンは週一と決めました。
我慢を覚えなくては。
そんなアラフォーこどおば…。

***

いくらから“貯金”?「○○円以下は貯金ではない」驚きの返答 | ママスタセレクト
参考メモ。

***

もう一度計算し直したところ、漢方医の我慢と投信の解約だけで間に合いそうです。
良かった…。
明日から、ちゃんと働こう。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )